ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

3月の社長の趣味の畑です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます🐾

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は3月の社長の趣味の畑の様子を載せてみます(*^^*)。

 

 

畑にもお花が咲いていてとても可愛いです(>∀<)。。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*^-^)ノ。

 

 

クリスマスローズです(*^^*)。

白い雲を背景に綺麗に咲いていました。

 

 

満開です(*´∀)。

 

 

アップでΣpq∀`о)パシャ。

 

 

3月初めの畑は更地状態です。

でも、綺麗に耕されてフワフワの畑でした(〃´▽`)。

 

そして…。

 

 

芽が出ました(*´艸`*)。

ホウレンソウです♪。

 

 

フェンスの近くにはサヤエンドウの苗が(´ω`*)。

ツル可愛いです♬。

 

 

そしてこちらは畑から見える空き地の様子です。

ナズナホトケノザのお花畑になっています(//∇//)。

 

 

 

とても生き生きとした3月の畑でしたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア