ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _U~~

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は2月の初めに神社へお詣りした時の写真を載せてみます(*^-^*)。

 

 

節分明けの日でした(*^-^*)。

 

 

久し振りのお散歩コースなのにパステルくん快調に歩いていますε=ε=(〃´▽`)。

 

 

霜がびっしりですね(;゚∇゚)サムソウ…。

 

 

更に歩いて…。

 

 

神社に着きました(^^)。

 

 

 

杉の実が落ちていました。

…この時は花粉飛んでなかったのになぁ(゚ω゚;)マッサカリ…。

 

 

綺麗な青空でした(>∀<)。

パステルくんもお手々を合わせてお詣りしました(。-人-。)。

 

 

節分の名残がありました。

 

 

豆も落ちていました。

パステルくんが食べないように気を付けていたのですが…。

 

そもそも気が付いていなくてあさっての方をクン活していました(*^^*)。

 

 

ひこばえの小枝が可愛いです(///∇///)。

 

 

パステルくんのクン活捗っています。

…遂に豆には気づかずじまいでした(о´∀`о)。

 

 

ソフトフォーカスになってしまいました💦。

光がキラキラしてとても綺麗でした(*゚∀゚*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア