ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに咲いていたお花です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張ミスなく頑張ってきました(*´∀`)。

 

皆さん励ましありがとうございます(*>∀<*)!!

 

 

 

 

 

1月中旬にパステルくんとドッグカフェに行ってきました。

ペニーレインつくばのドッグランです - ちまりんのゆるい日常

 

今日はガーデン部分の写真を載せてみます(^^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ペニーレインってガーデン部分も素敵なんです(〃´ω`〃)。

 

 

ビートルズの曲がかかっていてオブジェがあったりもします。

 

 

とってもオシャレな空間です(〃▽〃)。

 

 

 

そしてお花もたくさん咲いています。

 

 

ホソバヒイラギナンの実が綺麗な色でした(*´ω`)。

 

 

パステルくんです(*´∀)ノジャーン。

 

 

こちらは…ツバキなのかサザンカなのか…(゚ω゚;)。

でも、斑入りの葉っぱでとても素敵でした(〃´▽`)。

 

 

植え込みのお花も可愛いです。

 

 

パステルくんと(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

ヒイラギナンテンのお花です。

 

 

鮮やかな黄色いお花がとても元気に咲いていました(*>∀<*)。

 

 

大きな常緑樹が生えていました(*´∀`)。

紅葉はもちろん素敵で大好きすが…冬に緑の葉が見られるのもも良いですね(〃ω〃)。

 

色々違いがあって自然て素敵だなぁとしみじみ思いました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア