ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばのドッグランです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます🐾

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張も無事に終わりました(#^.^#)。

 

風が強く吹いて寒い1日でしたが、お仕事は順調でした(>∀<)。

皆さん応援ありがとうございます!!

 

 

 

 

今日は1月中旬に行ってきたペニーレインつくばの記事の続きを載せてみます。

ペニーレインつくばに行ってきました - ちまりんのゆるい日常

 

 

この後、個別でなく共有して使用する方のドッグランにも行ってみました(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

テラス席の近くにあるのてそちらに移動します。

 

 

そういえばテラス席を使った事がないです。

なのでしみじみテラスを見た事がありませんでした。

 

 

誰もいなかったので(๑•ᴗp📷️q✧パシャしてみました。

 

 

大きなストーブがありました(*´∀`)ステキ。

今度テラス席も使ってみたいです。

 

 

ワンちゃん用のお水や貸出用のブランケットが用意してありました。

 

 

 

ドッグランの方へ進みます。

 

共有して使用するドッグランは2種類あります。

広い方と少し小振りな方の2種類なのですが、広い方には誰もいなかったのでそちらにしました。

 

 

ワンちゃんトイレ後のお水の用意もして下さっています。

 

 

入口の方へヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

ブレてしまいましたがΣ(゚Д゚)注意事項を良く読んで…。

入ります。

 

二重扉になっています。

 

 

まず1つ目の扉の鍵を開けてを入ってその鍵をかけます。

そして2つ目の扉も鍵を開けて入ってその鍵をかけました。

 

 

とても広いです(*゚∀゚*)。

 

 

芝が植えてあるエリアと人工芝のエリアがありました。

 

 

パステルくんいざ入ります(*^^*)。

 

 

さっそくクンたくさん活です(#^.^#)。

 

 

鳥かごの様なベンチが置かれていました(о´∀`о)。

 

 

座ってみました…エヘ(ꈍᵕꈍ)。

パステルくんはベンチの下をクン活です(*´艸`)。

 

 

素敵な灯りがありました。

雰囲気ピッタリです(*^-^*)。

 

 

ドッグランの中からΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

見上げて(〃∇ノ[◎]ゝパチリ♬。

 

広い方のドッグランもあちこちクン活したり走ったり楽しそうなパステルくんでした(*´艸`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア