ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します🐾。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

…実は昨日行くはずだった出張が急遽延期で今日になりました(>∀<)。

先方さんから1日ずらして欲しいと申し入れがありました(^^)

 

 

 

 

今日は1月の中旬にパステルくんとお出かけした日の記事を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

到着しました(>∀<)。

 

 

駐車場に降りたってΣp[【◎】]ω・´)。

 

今年初ドッグカフェです。

 

 

オブジェも可愛いです(*´艸`)。

 

 

 

 

 

お店に入って注文をして…。

 

 

ドッグメニューです。

 

メニューたくさん増えていたのですが、いつものビーフSSサイズにしました。

 

 

 

 

私はホットのキャラメルマキアートにしました。

 

…写真撮り忘れました(ノ∀`)。

 

 

 

 

パステルくんあっという間に食べ終わっちゃったので急いで飲みました💦。

キャラメル感が程よくてとてもおいしかったです。

 

 

 

 



 

そしてドッグランに行きます。

 

共同で使用するエリアが大小2つの他、小さめで個別に使えるエリアが複数あります。

 

 

個別に使える方のドッグランにしました(о´∀`о)。

 

 

門はこんな感じです。

大きな方は二重扉なんですが、個別の方はそうではないです。

 

ご利用の際には扉の状態を確認して下さい。

 

 

中はこんな感じです。

 

 

さっそく遊び始めたのですが…遊びが激しいので…。

 

 

ザブザブ洗えるタイプに着替えました(;゚∇゚)。

 

 

ドッグランの中からカフェの方を(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

曇ってはいましたが風のない比較的暖かい日でした(*´ω`)。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア