ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供をしてきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(っ´ω`)っ✎५⋆*。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (*'ω'*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

いよいよ明日は初出勤です(*^-^*)。

 

今日でお休み最後です。

パステルくんとゆるゆる過ごしたいと思います(*´ω`*)。

 

 

時節よりもちょっと遅れてしまいましたが…早目に記事にしたいので、勤労感謝の日のお供時のp📸∀<*)を載せてみます。

 

 

1日中しとしと時にザアザアと雨の降る日でした🌧️。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはロッテリアに行きました。

 

 

チーズバーガーとウーロン茶のSです

 

ただこの日は、頼んでしまったものの…。

母も私もハンバーガー1個食べ切れなさそうだったので…。

2人で1つにして1つ私がお持ち帰りしました🥡。

 

 

 

 

食べ終えてスーパーのエリアへ行きます。

 

 

この時はブラックフライデーセールの最中でした(●´ω`●)。

 

 

 

でも、他の階へ行くと…。

 

 

お正月バージョンハトソンくんもいました(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

そしてクリスマスグッズも目白押しでした⛄️🎄✨。

 

 

可愛い(〃ω〃)。

 

 

 

 

もちろんシクラメンもたくさんでした💕。

 

 

 

そして店舗の外には…。

 

 

本降りの中でもアベリアが綺麗でした(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

ハナミズキの枝からも雨が滴っていました。

 

では、お散歩に行ってきます( ゚∀゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア