ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初出勤です(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(。・ω・。)ノ"。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(o'д'人)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は。初出勤です(〃´ω`〃)。

 

いまいちエンジンがかかっていませんが(;゚∇゚)頑張らなくてはデス💧。

 

 

 

今日は11月中旬の出張時のΣp[【◎】]ω・)を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・´)

 

 

ピンクのストック可愛かったです(*´∀`)。

 

 

 

 

パンジーとミニハボタンの花壇です(*´ω`)。

すっかりハボタンの季節ですね。

 

 

パンジーもあちこちに咲いていました(#^.^#)。

 

 

 

 

PAイチョウです。

どんどん紅葉してきていました(*´艸`)。

 

 

 

 

 

高速道路を降りて一般道へ入ります。

 

 

幹線道路沿いのイチョウです。

こちらも少しずつ色づいてきていました。

 

 

 

 

ソヨゴの赤い実がカワイイです(〃艸〃)。

 

 

 

 

サザンカも素敵です。

 

 

 

 

モミジバフウの紅葉が随分進んでいました。

 

 

見上げるとこんな風でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

では、張り切ってお仕事行ってきます( ゚∀゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア