ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Wi-Fiでガラホが使えました(#^^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ガラホからスマホに機種変更した時に1番がっかりしたのは…。

 

 

 

ガラホ備え付け機能のエフェクトで加工した写真が、ブログにアップ出来なくなってしまう事だったんです。

 

特に色鉛筆風のエフェクトがお気に入りだったんですが…仕方がないので諦めていました。

 

 

が…。

 

Wi-Fi環境下ならガラホでネットが見られるのをつい先日知りました(゚Д゚)!!

 

 

 

 

…ならば色鉛筆風写真をアップできるのでは…とチャレンジしてみました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

そしてそしてこちらです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ジャーン。

 

 

こちらはガラホに残っていた色鉛筆風エフェクトのパステルくんのお手々です(〃艸〃)。

 

 

おそらくやり方は色々あると思うのですが、私ははてなフォトライフにアップロードしてからブログに投稿しました。

 

 

 

新たに撮ってみた会社のお花です。

 

 

ヤブランです。

黒い実がキレイですΣd(゚д゚*)。

 

 

マリーゴールドも素敵です🎵。

 

 

ベゴニアも綺麗です(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

パステルくんもΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

背中のラインを撮ってフレームとスタンプで更に加工しました(*´艸`)。

 

 

 

これからも時々使ってみようと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア