ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

飲むだけじゃないチルドカップ飲料です(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃▽〃)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張。無事に終わりました

お仕事多めでヘトヘトへ(×_×;)へでしたが何とか頑張りました。

 

 

皆さん励ましありがとうございます(#^.^#)。

 

 

今日は最近見つけたチルドカップ飲料の記事を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらの…。

 

 

ココアシガレットドリンクです。

ココアシガレットっていうお菓子があるのは知っていましたが…。

 

ドリンクは初めて見ました。

 

 

ココアもミントもまろやかで飲みやすい味でした。

おいしかったです(>∀<)。

 

 

 

 

そして裏面を見ると…。

"ここから絵本が読めるよ"の吹き出しがあります。

 

QRコードを読み取ってみました。

 

www.pref.osaka.lg.jp

こちらのサイトでした。

ココアを飲みながら絵本が読めます(#^.^#)。

 

素敵な絵本です。

大阪府のホームページなんですね。

 

 

 

 

 

そしてこちらは…。

 

 

マウントレーニアです。

裏面に何か書いてあります。

 

 

…スノーファンタジアとな…。

 

 

買ってきました。

www.morinagamilk.co.jp

 

どうすればいいのかな…。

 

連動パッケージを並べると、雪だるまの魔法で犬と猫が出会い、恋に落ちるロマンティックな様子をイメージしたイラストが御覧頂けます。

 

なるほど(*^^*)。

 

 

本当可愛いです。

仲良しカップルの誕生です(///∇///)。

 

 

 

今日はチルドカップ飲料の裏面を読んでの記事でした(>∀<)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア