ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(;・∀・)。

 

ミスの無い様に頑張ってきます!

 

 

今日は11月初旬の出張時のΣp📷ω`*)を載せてみます。

 

 

 

皆既月食の日の出張です。

 

chimaring.hatenablog.com

紅葉が少しずつ始まってきた頃でした🍂。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

高速道路のPAで(^_^)/。

 

 

キンギョソウ可愛いです♡。

 

 

 

 

アカメガシワ(by Googleレンズ(・ω・,,))の紅葉が目立っていました。

 

 

 

そして一般道へ入ります。

 

 

スズカケノキも少しずつ紅葉してきていました。

 

 

 

 

ここでランチタイムに入ります。

駐車場からのΣp[【◎】]ω・´)です。

 

 

 

 

移動しながら🎅を見つけました。

 

 

 

 

そしてランチは銀座アスターでした(*゚∀゚*)。

社長おススメの桂花というランチセットです。

 

 

お茶と前菜盛り合わせです。

 

 

 

 

ご飯 ・スープ・香の物・季節のお料理です。

季節のお料理は4品から選べました。

 

1. 彩り野菜の黒豚の酢豚

2. 海老と卵のふんわり炒め

3. 牛肉と野菜のきのこ風味炒め

4.調理長のおすすめ料理。

 

 

社長のおススメで彩り野菜の黒豚の酢豚にしました。

 

お肉も野菜もおいしいし、ほどよい酢加減の餡がおいしかったです(☆∀☆)。

 

 

 

本日のデザートの杏仁豆腐です。

やわらか杏仁豆腐ザクロのジュレでした。

 

 

甘酸っぱくてものすごくおいしかったです。

 

 

 

そして午後のお仕事です。

 

 

なんとツツジがちらほら咲いていました。

暖かい日が続いていたからでしょうか(#^^#)キレイ♬。

 

 

 

 

落ち葉も落ち始めていました。

 

 

 

そして見上げると…。

 

 

昼下がりのモミジバフウが陽に透けてとても綺麗でした(●´ω`●)。

 

では、出張頑張ってきます。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア