ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

秋のショッピングモールを散策しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで新型コロナワクチンの副反応今回は本当に軽かったです(*´∀`)。

 

昨日少し腕が痛かった程度で済みました。

ご心配ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は1人業務なので頑張ってきます(*^^*)。

 

今日は10月中旬の散策の様子を載せてみます。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

秋になったら見に来ようと待っていましたo(*゚∀゚*)oワクワク。

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

ムラサキシキブです💜。

 

chimaring.hatenablog.com

 

無事に実が見られました(〃▽〃)。

 

 

 

目的を達成して…更にあちこち散策してみました。

 

 

スイートピーです。

前回見に来た時も咲いていたのにまだまだ元気にしていました。

 

スイートピーってお花の季節が長いんですねΣ(゚ω゚)。

 

 

 

 

こちらはヤブマメ(by Googleレンズ('ε'*))。

とても小さな可愛いお花でした。

 

 

 

 

クズの花久し振りです。

…子供の時以来かもです:*(〃∇〃)*:‼️

 

 

 

 

シモツケのお花です。

ほとんど終わってしまっていましたが、まだ少し咲いていました(*^^*)。

 

鮮やかなピンク色です(〃ω〃)。

 

 

 

 

キンモクセイです。

秋の香りですね゚+.゚(*´∀`)゚+.゚。

 

 

 

 

ヤマブキ可愛い(#^.^#)。

八重咲きでした。

 

とても好きなお花なんです💛。

 

 

 

この木だけ特に紅葉が進んでいました。

移ろいがとても綺麗です🍂。

 

 

 

 

見上げた空とススキです。

曇り多めで重厚感のある空でした(*´∇`)。

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア