ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

守犬と菊まつりです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^^*)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃ω〃)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで新型コロナのワクチン接種無事に済みました。

 

副反応は前回ほど酷くないです。

 

ホッとしました(*´ω`)。

 

皆様ご心配ありがとうございました

 

 

 

 

デスクワーク激しめに溜まっているので(;゚∇゚)張り切ってお仕事してきます(*^-^)‼️

 

 

 

 

 

 

 

今日は10月下旬に地方出張があった時の高速道路のSAでのΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

可愛いくてとても素敵でした(〃´▽`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

途中守谷SAで休憩したんです。

 

 

守犬がお出迎えしてくれています(///∇///)。

profile.ameba.jp

 

可愛すぎる:*(〃∇〃)*:…。

 

 

 

そして笠間の菊まつりの菊のが出張して展示されていました。

 

rurubu.jp

 

去年に引き続いて今年も見られました(#^.^#)。

 

去年の方が満開の時期に見られた様です。

chimaring.hatenablog.com

 

まだ看板も立っていなかったので、もしかしたら準備中だったのかもしれないです。

 

それでもとても綺麗でした(〃▽〃)。

 

 

大輪の白です🤍。

 

 

開きかけの膨らんだ姿とても良い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚です。

 

 

赤…紫かな…。

上品な色味が素敵です(〃▽〃)。

 

 

 

 

子菊もたくさんでした。

 

 

もうすぐ開きそうな可憐な様子でした(●´ω`●)。

 

 

色とりどりで素敵でした(・ω・,,)カワイイ💛。

 

 

こちらも素敵です(*´∀`)。

 

 

…いつ頃まで展示されてるのカナ(〃ω〃)。

 

 

もしかしたら今頃は満開なのかもですね♥。

でも、膨らんだ深い赤色のつぼみもとても綺麗でした(*´ω`*)。

 

 

大きく開いたお花もありましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

R4年の笠間の菊まつりは祝日の11/23(水)、勤労感謝の日までなんだそうです。

 

 

 

今年はスケジュール的に無理なので…いつか行ってみたいです(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*>∀<*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア