ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ムラサキシキブのお花です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´艸`)。

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

6月中旬の1人業務が終わった後で、ショッピングモールに行ってきました。

 

週末の業務は平日よりも少し早目の終業なんです🎵。

 

 

 

 

その時のΣp[【◎】]∀<)を今日は載せてみようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

お花や木が色々植えられているのでゆっくり散策してみました。

 

 

八重のムクゲです。

 

花びらの雰囲気も色味もとても綺麗です。

 

 

つぼみも可愛い(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

…と…。

…この辺りで霧雨が🌧️降ってきました。

 

が…気にせず続けます(;゚∇゚)。

 

 

マツヨイグサです。

 

こちらはメマツヨイグサとの事です(by googleレンズ(*^^*))。

 

 

 

 

ムラサキシキブです。

temahimeさん(id:temahime)が先日撮影されています。

 

球体アプリspielen(スピーレン)を使用したムラサキシキブが特に素敵です(//∇//)。

 

temahime.hatenablog.com

 

チヂミもものすごくおいしそうなんです!!

 

 

 

是非見てみて下さい(*´∇`)ノ。

 

 

実が(〃´ω`〃)。

 

色づいた頃また見に来ようと思います。

 

 

 

 

スイートピーです。

 

たくさん咲いていました(///∇///)。

 

 

 

 

ビヨウヤナギかな…キンシバイかな…。

 

オトギリソウ科のお花の花びらが落ちた所です(〃ω〃)。

 

 

 

 

可愛らしくて思わずΣp📷️∀<*)。

 

 

 

 

ベンチもあります。

 

良い季節にゆっくり過ごすのも良さそうです(^^)。

 

 

 

 

 

アベリアがたくさん咲いていました(*´ω`)。

 

 

 

 

霧雨がミストの様で気持ち良く散策できました(●´ω`●)。

 

 

 

 

今日もお仕事行ってきます。

 

…事務処理がものすごくたまってきたので(;゚∇゚)頑張ってきます‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア