ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(///∇///)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(^^)。

 

 

10月初旬のお供時の様子です(*^^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

この日もまずはロッテリアへ(゚ω゚)ノ。

 

 

数量限定のこのセット、この時はまだあったんですが、もう売り切れてしまった様です。

 

 

ムーミン可愛いですね(#^.^#)。

 

 

 

 

この日もすっかり定番のチーズバーガーとウーロン茶のSサイズを注文しました。

 

 

 

 

 

2人とも完食の後お買い物です。

 

 

今日は母がコートを買いたいとの事で、"良いヤツ探してちょうだい"との指令を受けました(;゚∇゚)。

 

母が他を見ている間に下調べをします。

 

 

この時はこんなキャンペーンが開催されていましたΣ(゚ω゚)シラナカッタ…。

(現在は終了しています。)

 

 

……ん…?

 

 

環境美化係Σ(゚Д゚ υ)。

 

よろこビーバーったらいつの間にこんな活動を…。

 

 

 

 

ハトソン探偵団のみんなに応援してもらいながら楽しそうに取り組んでいますね(〃▽〃)。

www.itoyokado.co.jp

 

 

 

 

母のコートは"この中から決めよう"と候補を絞っておいた中から母がコレと決めて事なきを得ました(*^ー゚)b グッジョブ。

 

 

 

 

 

"たまには何か見てみなさいよ。ズボンとか。買ってあげるわよ。"

 

…と言ってくれたのでどうしようかなと思いつつ…。

 

 

 

先日からずっと気になっていたこちら…。

 

 

全然ズボンじゃ無いんですけど…(゚∀゚;)。

 

こちらのピンク色の物を買ってもらっちゃいました💦。

 

 

欲しいなぁと思いつつ悩んでいたんです。

 

 

お買い物とか旅行とか色々使えそうだなぁ…と思ったんですが悩んでいまして…。

 

 

 

"コレが良い。"

"これなの?ズボンは?"

"いらない。"

 

というやり取りの後に買ってもらえる事になりましたヽ(〃´∀`〃)ノアリガトウハハ。

 

 

そしてレジに誰もおらず…ふと見ると…。

 

 

ハトソンくんが(*´艸`)。

鳴らしました🛎️チーン。

 

 

 

 

そして無事お会計済みました(〃艸〃)ムフッ。

 

軽くてとても良さそうです。

 

母ありがとうデス❤️🎶。

 

 

 

では、そろそろ出発します( ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア