ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

8月最後の出張の続きです(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

実は昨日の都内への出張…直前で木曜日に変更になりました。

 

 

 

…道路の封鎖が想像よりも多かったので…日程をずらそうという事になりました。

 

 

先方もそうですよね、その方が良さそうですよね…とおっしゃって下さいまして…。

当日の日程の変更にも関わらず快諾して下さいました。

 

本当にありがとうございます💦。

 

 

 

明日こそ出張頑張ってきます(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

8月最後の出張の午後の部のΣp📷️∀゚*)を載せてみます。

出張に行ってきます(*´∀)ノ - ちまりんのゆるい日常

 

この日の続きです(*^-^)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

住宅街の花壇です。

 

ペンタスがたくさん咲いていました(*´艸`*)。

 

 

小さな白いお花が可憐です(#^.^#)。

 

 

赤も素敵です(*゚∀゚*)。

 

 

 

ピンクも良いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

カラフルで可愛らしいです。

 

 

 

 

ペチュニアも咲いていました。

 

柔らかそうな花びらです(*^-^)。

 

 

 

 

ゼニアオイが1輪だけ咲いていました(*^-^)。

 

 

 

 

この時は雨が止んでいました。

 

1日中曇りで時々パラッと雨が降っていました。

 

 

 

では、今日はデスクワークを頑張ります。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア