ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*´∀)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*‘∀‘)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

税理士さんのチェックは今の所問題ないです(^▽^;)。

 

…でも毎年必ず間違いがあるので(;'∀')そのうちなにかしらは出てくると思います…。

 

 

ファイトー(`・ω・´)ノ"ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日は出張です(^^)。

 

ミスのない様に頑張ってきます❗️

 

 

 

 

 

 

8月最後の出張時のΣ[ ◎ ]}ω・●)パチ です。

 

 

今日は午前中の部を載せてみます。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

高速道路のPAです。

 

 

観賞用トウガラシが可愛いです。

 

 

 

 

ベゴニアも植え込みにたくさん咲いていました('ω')。

 

 

そして高速を降ります。

 

 

 

 

 

 

 

一般道の道路脇でパシャ(๑•ᴗp📷️q✧。

 

 

フヨウです。

 

…良く見るとお花にアリさんがいます。

 

 

 

 

ランタナのお花です。

 

…ソフトフォーカスになってしまいました💦。

 

 

何とツヤツヤした実も付いていました。

 

 

熟した実もありました(#^.^#)。

 

 

 

 

オリヅルランです。

 

昔ウチにありました(*´ω`)カワイイ♡。

 

 

 

こちらは幹線道路脇の植え込みです。

 

 

ニオイバンマツリです(〃▽〃)。

 

 

 

 

少しだけ雨が降っていました。

 

街路樹のイチョウ…今年はいつ頃色づくのカナ…(´ω`*)。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(^_^)/。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア