ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ソテツのお花が咲いていました(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃ω〃)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

8月下旬の地方と都内のダブル出張の帰り道にホームセンターに立ち寄りました。

都内へ出張です(*>∀<*) - ちまりんのゆるい日常

地方出張でΣp[【◎】]ω・´) - ちまりんのゆるい日常

 

この日の帰り道です。

 

…この頃は今よりも日が長かったので明るいですが、結構な時間になっていました(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(#^.^#)。

 

 

ハツユキカズラの中にバラが1輪咲いていました。

 

素敵なコラボです。

 

 

 

 

 

そしてですね…。

 

 

ソテツのお花です(〃▽〃)。

 

初めましてかも知れないです。

 

ja.m.wikipedia.org

 

こちらは雄花だそうです(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

ペリカム可愛い(´ω`*)。

 

 

 

 

何とも可愛い花壇です♡。

 

 

 

 

植え込みに咲いていたお花をΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

斑入りのヤマボウシに実が付いていました。

 

まだ青かったです。

 

 

 

 

シュロに似た木に…実…かな?が付いていました。

 

数本植えられていました。

 

 

 

 

見上げた1枚です。

 

 

夏の夕暮れにとても似合っていました。

 

 

 

 

 

今日もお仕事頑張ります(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア