ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

都内へ出張です(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(゚∀゚;)。

 

日中は暑いのかなぁ…。

 

 

 

暑さに負けずに頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

8月下旬の地方と都内のダブル出張の時のΣp[【◎】]∀<)を載せてみます。

 

今日は都内の方にします。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

都内に入ったのは午後になってからでした💦。

 

 

ハクチョウゲが数輪咲いていました。

 

真っ白な小さいお花が愛らしいです♬。

 

 

 

 

ツルハナナスです。

 

…ソフトフォーカスになってしまいました(|||´Д`)

 

 

 

 

アメリカンブルー可愛い(///∇///)。

 

 

 

 

 

観賞用のトウガラシです。

 

ハワイアンレインボーという品種です(*>∀<*)。

 

 

 

 

低木のサルスベリです。

 

お花が近くで見られました(〃ω〃)。

 

 

 

 

センニチコウが綺麗です(//∇//)。

 

鮮やかで可憐でとてもチャーミングです♪。

 

 

 

 

見上げた空です。

 

…暑かったです(;゚∇゚)。

 

 

 

そしてなんと…蝶の写真がまたまた撮れちゃいました(〃▽〃)。

 

この後載せますので嫌いな方は無理なさらないで下さい。

 

 

                         ↓  

 

 

                         ↓    

 

 

                         ↓  

 

 

                         ↓

 

 

                         ↓  

 

 

                         ↓  

 

 

                         ↓  

 

 

                         ↓

 

こちらです(*゚▽゚)ノジャーン。

 

 

 

 

シジミチョウとキバナコスモスです♡。

 

とても可愛らしい姿でした(*´ω`*)。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア