ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ヒマワリ畑を見てきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は8月の最週末のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみようと思います🎵

 

 

先日、夏が終わる前に急いでパステルくんとヒマワリ畑を見てきました。

 

 

 

その日ゴルフに行っていた主人には、写真のデータをあげました🌻。

 

"おー満開だねぇ(*´ω`)"と言いながら見ていました。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(#^.^#)。

 

 

畑の近くをイソイソ歩くパステルくんです。

 

 

 

 

 

 

見に行った畑の背が低めのヒマワリでした(〃´ω`〃)。

 

 

良く育った花でも1m位…全体的にはもっと低めです。

 

 

 

 

ちょうど見やすい感じの高さでした(*´ω`*)。

 

 

八重のヒマワリが多めでした(*゚∀゚*)。

 

 

この時がちょうど満開でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

向こうを向いたりこちらを向いたり…お話している様です。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。

 

 

パステルくんです♡。

 

 

キレイです…゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

広い敷地にたくさんです(●´ω`●)。

 

 

イヌタデとのコラボもしていました♡。

 

 

時々一重のヒマワリも咲いています(〃▽〃)。

 

 

みんな生き生き咲いていますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

一重のアップです🎶

 

……ソフトフォーカスに…( ̄□ ̄;)!!

花びらが垂れていてウサギの耳の様です(〃艸〃)。

 

 

八重のアップです🎵。

 

 

クン活中のパステルくんです。

 

 

とってもとっても綺麗なヒマワリ畑でした(*´ω`*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア