ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わちふぃーるどのベベダヤンです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(≧∇≦)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は8月の祝日のお供時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

…と言っても今日は私の分のお買い物の記事です(* ´ ▽ ` *)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

お買い物が始まると、母が他の売り場を見ている間に日用品をカゴに入れておく様に、という指令を毎回受けます(;゚∇゚)。

 

"私あっちで洋服見てくるから。その間にコレ、かごに入れておいてちょうだい"…と日用品のリストを渡されます📝。

 

 

 

 

…ここまではいつもの事なんですが…。

 

 

 

かごに入れつつ売場を(・д・ = ・д・)キョロキョロしていると…。

 

 

ベベダヤンがいました(〃▽〃)。

 

わちふぃーるど大好きなんです。

 

bebedayan.com

 

 

 

でも、なかなか売り場を見かけなくて…。

 

ものすごく久々の出会いです。

 

 

お財布です🎵。

 

…色々な柄があります‼️

(*˘︶˘*).。.:*♡カワイイ♡。

 

 

 

 

 

…今のお財布は新型コロナが流行り出すずっと前から使っているので…。

 

 

買いますヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

箱も可愛い(#^.^#)。

 

 

 


売場に色々と掲示してありました。

 

ネガティブエネルギーの浄化って嬉しいです。

 

 

 

 

なるほど…φ(・ω・*)フムフム…。

 

 

 

 

この日は8月11日だったので…。

 

前日が一粒万倍日だったんですね(゚∀゚;)。

 

 

 

でも買います(>∀<)!!

 

 

 

 

…と言うものの迷ってしまって全然決められず…。

 

 

 

……どれがいいか母に相談しました(゚∀゚;)。

 

母が来る前にサッと買ってしまおうと思っていたのに…。

 

 

 

自分で買うから選んで欲しいと伝えると…。

 

"なに言ってるのよその位出すわよ。そんな事より…。しみじみ見たら随分使い込んだのね、そのお財布。買い替え時期とっくに過ぎてるわよ。…新しいの買ったら車ですぐ中身入れ替えなさいよソレ"。

 

…と言いながら品定めをしてくれました(;'∀')。

 

古いのは取っておかないで捨てるようにともクギを刺されました💧。

 

 

 

母に相談して決めてもらった挙げ句…買ってもらいました(;゚∇゚)ゴメンナサイそしてアリガトウデス。

 

 

 

 

 

箱は…新しい物を出してもらわずに、売り場の物を買ったので付いてきませんでした。

 

あ、箱…と、思ったのですが、"どうせすぐ使うんだから良いでしょ"、と母に言われそうな気がしたので(絶対言います💧)止めておきました(;´∀`)。

 

 

 

 

 

どのデザインになったのかというと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*>∀<*)ノジャーン。

SNOWを使ってキラキラさせてみました✨。

 

 

向かって左奥にあったこちらになりましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

もう一方はこうなっています(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

母が選んでくれたこのお財布、偶然なのか趣味が似ているのか…。

実は私の第1印象で1番だったデザインの物なんです(*´∀`)。

 

 

でも、色々見比べている内にこっちも良いなぁ…あっちも良いなぁ…と…全デザイン良く見えてきて(;´∀`)。

 

 

 

 

 

 

母に後から話したら、"そういう時は最初に良いと思った物が1番なのよ"、と言っていましたd( ゚ε゚;)ナルホドソウナノネ。

 

 

商品タグの内側です。

 

ミニ絵本になっていました(*´ω`*)。

 

 

カード入れに入っていました。

 

 

とっても素敵なお財布です(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

 

ありがとう母゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚、大事に使います♡。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア