ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

銀座アスターに行きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます ( ^^) _U~~

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は先日の出張の後半の様子のパシャ(๑•ᴗp📷️q✧を載せてみようと思います(^^)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

この日の午後の部です(*^-^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

午前中のお仕事が終わり…。

 

 

ランチタイムです。

 

 

 

 

何とまたまた銀座アスターでした(//∇//)。

 

 

 

こんなフェアも開催されていました🐼。

 

 

 

そしてメニューは社長オススメの…。

 

 

  • 春巻

 

  • 小籠包

 

 

 

の3品でした。

 

 

 

 

 

まず春巻がきました。

 

パリパリでアツアツでトロトロで…。

 

 

ものすごくおいしかったです。

 

 

 

 

 

次は小籠包です。

 

…写真撮ってみました。

 

 

 

 

包まれたスープも具も皮も全部おいしかったです。

 

 

 

 

アスター麺です。

 

こちらも全部おいしいのですが、あんかけのあんが殊更においしかったです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお仕事再開です。

 

 

 

 

この日もギボウシが見られました。

 

淡い色味がとても素敵です♡。

 

 

 

 

モミジバフウも元気いっぱいでした(#^.^#)。

 

 

 

…事務仕事たくさん溜まっているので(;゚∇゚)頑張ってきます!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア