ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

6月のポチりです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _U~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日ですΣ(゚ω゚)。

 

 

…ミスの無いようにしっかり頑張ってきます(*゚▽゚)ノ🎵。

 

 

 

 

 

今日はR4年6月のポチりを載せてみようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです( ・∀・)ノ。

 

 


 

 

おいしそうだったので買ってみました。

 

 

 


 

 

インスタント緑茶が6本入っていました。

 

夏に向けてサッと溶けるお茶はありがたいです♪。

 

 

そしてこちらには、

 

 

お買い上げプレゼントがあるそうです(^^)。

 

注文書した時気が付いていませんでした(;゚∇゚)。

 

 

和紅茶いただいちゃいました(>∀<)。

 

水出しOKだそうなので作ってみようと思います。

 

 

 

 

麺のみ買いました。

 

夏は特に麺が恋しくなります(>∀<)。

 

 

 

 

こちらもおいしそうだったので(〃ω〃)。

 

北海道ラーメンをチョイスしました。

 

 

冷やしではないですがおいしそうだったのでポチってしまいました(*ノ▽ノ)。

 

 

 

 

 

こちらもおいしそうなので一緒にポチりました。

 

ストックできるし良いなぁと思って(#^.^#)。

 

 

 

夏焼かなくて済むのは助かるなぁと思ってポチったのですが…。

 

…実はもう食べてしまって(゚∀゚;)。

 

 

 

柔らかくておいしかったです。

 

特に主人がこれはおいしいすごくおいしいと言いながらパクパク食べていました。

 

 

 

 

こちらもおいしそうで一緒に(*´艸`)。

 

塩胡椒をチョイスしました。

 

 

 

こちらはまだストックしてあります(^^)。

 

 

 

後ですね…。

 

今月の目玉🍳は…。

 

 

 

※Switch版のリンクです

 

こちらなんです( ☆∀☆)❣️

 

 

 

EVEシリーズ最新作です♬。

予約していました。

 

このシリーズ大好きなんです。

 

 

コンビニ(コンビニ受取指定にしてあるんです)に届いたとメールが来まして…。

 

会社帰りに受け取ってきましたヾ(o´∀`o)ノ♪。

 

 

Switch版を購入しました。

 

 

プレイモードはこちらです。   

 


Nintendo Switch Liteでもプレイ出来ます‼️

 

 

今回はどんなストーリーなのかな(///∇///)。

すごく楽しみです!

 

 

 

 

 

以上、6月のポチりでした(#^.^#)。

 

お仕事頑張ってきます!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア