ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*>∇<)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します٩(๑・∀・)۶。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (*'д'* )

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(;゜0゜)。

 

ミスのない様に頑張ってきます‼️

 

 

 

 

 

6月中旬に出張に行った時の写真を載せてみます。

 

今日は午前の部のΣp[【◎】]▽^)です♪。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAでΣp📷️ω・´)。

 

 

 

 

アジアンタム久し振りに見ました。

 

昔母が大事にしていたなぁ…(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

柵の隙間から外側の写真を撮ってみました。

 

一般道から徒歩で入れる門扉がありました。

 

 

 

初めて気づきました。

 

 

 

PAの店舗を使いたい人用なんだと思います。

 

 

 

 

こちらも柵の隙間から外側を撮りました。

門扉のすぐ横にこんなのぼりが立っていました。

 

いしそうです♪(>∀<)。

 

 

 

入口にこんなのぼりがあったら入りたくなっちゃいますよね(#^.^#)。

 

高速道路を使わなくても中の店舗が使えるのは良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして高速道路を降りて一般道に入ります。

 

 

 

 

まだつぼみでしたが可愛いお花が咲く予感がします(〃▽〃)。

 

 

 

 

ヤロウ(セイヨウノコギリソウ)(by Googleレンズ(゚ω゚)ノ)。

 

本当に葉っぱがノコギリの様です( ゚∀゚)。

 

 

 

 

ミヤコワスレも可憐でした(〃ω〃)。

 

 

 

 

ガーベラとても生き生きしています(´ω`*)。

 

 

 

 

ゼラニウムの赤色がとても鮮やかでした(//∇//)。

 

 

 

 

 

ここまでで午前中のお仕事終わりです。

 

 

まだまだ続くので、ランチと午後の出張は別日に載せようと思います(*^^*)。

 

 

…実は明日は久し振りに有休をいただいたんです。

 

…母が平日に買い物に行きたいと言うので…(;゚∇゚)。

 

 

 

まぁでも空いている時間にゆっくりゆったりお買い物したい気持ちも分かりますので、しっかりお供してこようと思います(●´ω`●)。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア