ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初ロピアしてきました(#^.^#)~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(∀`*ゞ)エヘヘ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*''▽'')

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張、夏至だというのに日が落ちてからの帰社でした(;゚∇゚)。

 

 

長めの出張にはなりましたが、おかげさまでミスなくこなしてこられました(*^^*)。

 

皆さん応援ありがとうございます(*>∀<*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

6月初旬に初めてロピアでお買い物をしてきました。

 

 

前から行ってみたかったんですが…ちょっと遠いので…。

 

迷っていたんです。

 

 

 

 

ですが先日急に、

 

 

よし行ってみよう(*>∇<)ノ!

 

という気になったので、勢いのある内に行ってきました(*^-^)。

 

 

食生活♥♥ロピア|株式会社ロピア

 

 

噂通り色々安くて種類もたくさんで楽しいスーバーでした(*゚∀゚*)。

 

 

色々お買い物したんですが、こちらロピアのキャラクター入りでとても可愛いです♪。

 

 

 

 

ロピタくんがおいしそうに食べているのでつられて買ってしまいました(#^.^#)。

 

 

 

 

キャラクター、ロピタくんっていうそうです。

ロピア - Wikipedia

 

可愛いヽ(〃´∀`〃)ノ♡。

 

 

 

開けるのもったいなくてまだ食べていないのですが、今度ゆっくり食べたいと思います(〃▽〃)。

 

 

 

 

すっかり遅くなってしまったので、夕飯用のお弁当🍱も買いました。

 

お弁当だけを入れてを平らに持ち運びたかったので、久し振りにレジ袋を買いました。

 

いくつか種類がある様でした。

 

こちらはMサイズの写真です。

 

 

レジ袋も可愛いです(*´艸`)

 

 

 

 

お弁当とてもおいしかったです。

 

主人もおいしいと言っていました(*´∀`)

 

 

 

 

駐車場🅿️へ向かう途中で花壇をΣp[【◎】]∇//)。

 

 

パンジーたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

とても楽しいお買い物でした:*(〃∇〃)*:。

 

楽しかったので、ロピア是非また行こうと思います♬。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア