ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(#^.^#)。

 

 

ミスなくもれなくで頑張ってきます‼

 

今日は6月初旬の出張時の✧p📷qω•,,´)パシャを載せてみます。

 

 

 

関東甲信が梅雨入りして初の出張でした。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

梅雨🐌らしく1日小雨が降っていました。

 

 

 

 

高速道路のPAで小休止です。

 

 

 

 

フクシア(by Googleレンズ(*´∀)ノ)というお花だそうです(#^.^#)。

 

初めましてですが、可愛らしいお花です(〃▽〃)。

 

 

 

 

斑入りの葉が綺麗でΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

見上げてみました(>∀<)。

 

奥に高速道路が見えています。

 

 

 

 

 

そして高速道路を降りて一般道へ(*^-^)。

 

幹線道路脇の花壇です。

 

 

 

 

ムラサキカタバミが咲いていました。

 

雨粒が見えます🌧。

 

 

 

 

ゼラニウムも咲いていました(*´ω`*)。

 

 

 

 

ペラルゴニウム(by Googleレンズ(゚ω゚))です。

 

ゼラニウムもペラルゴニウムも同じペラルゴニウム属なんだそうです。

 

 

 

 

アエオニウム(by googleレンズヾ(*>∇<*)ノ)です。

 

葉っぱがお花の様でカワイイです。

 

 

 

 

こぼれ種で咲いたらしいペチュニアがコンクリートの隙間から咲いていました( *´▽`)。

 

 

 

 

社長の用事で松坂屋へ。

 

 

そしてこの日のランチは…。

 

なんと…。

 

 

 

 

銀座アスターでした(゚д゚)!

 

 

メニューは

 

  • 海老のチリソース煮
  • 蟹の爪の広東式揚げ物
  • 黒豚ロースの酢豚
  • 炒飯

 

でした(>∀<)。

 

どれもおいしくて感動しました:*(〃∇〃)*:。

緊張してしまって食事の写真撮れませんでした💧。

 

 

そして午後のお仕事開始です(´▽^)ノ。

 

 

 

 

ギボウシの花が咲いていました。

 

淡い色の綺麗なお花です。

 

 

 

 

見上げた空のモミジバフウが青々としていて、とても綺麗でした(*´ω`*)。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*>∇<)ノ!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア