ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ベランダの植物達です🌱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃´ω`〃)

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

いよいよ溜まってきたデスクワークを頑張ります(゚ω゚)ノ。

 

 

今日はベランダの植物達のパシャ(๑•ᴗp📷️q✧を載せてみます🎵。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

 

 

少~し太めのアスパラガスが生えてきましたヾ(*´∇`)ノ。

 

もう収穫しないでこのまま繁らせる予定です♪。

 

 

 

 

…来年はもう少し大きなアスパラガスちゃんが収穫出来そうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

春先に種まきしたハダイコンのつぼみです。

 

 

…収穫しようと思ったらつぼみがついていたのでそのままに(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

そして…。

 

 

 

 

お花咲きました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

小さな可愛いお花です🤍。

 

 

 

 

この後収穫しました。

お花は食べませんでしたが、その他の部分はおいしく頂きました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは5月に種まきしたアサガオの鉢です。

 

…ちょっと蒔くのが遅くなってしまいました(゚ω゚;)。

 

 

 

 

芽が出ました( *´艸`)。

 

…と思ったのに…。

 

 

 

 

枯れてしまいました(゚Д゚ ||)ショック…。

 

…根と茎の間が切れていたので、おそらくネキリムシだと思います…。

 

もう1度種まきをしてみました。

 

 

今芽が出るのを待っている所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空芯菜も種まきしました。

 

空芯菜って少々炒めすぎても煮すぎてもへこたれない(私比です(;゚∇゚))感じと、次から次へと葉っぱが出る所が好きなんです。

 

 

種がなかなか売っていなくて…。

 

 



ようやく見つけました。

 

そして…。

 

 

 

 

芽が出ました(*>∀<*)。

 

カニのハサミ🦀の様で可愛いです♪。

 

 

 

 

本葉も出てきました(*^^*)。

 

順調に育ってくれると良いなぁと思います♬。

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア