ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お土産買ってきてくれました(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●) 。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます|ω・)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

ちょっと前の話なんですが。

 

2022年05月14日の放送内容|TBSテレビ:ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

 

この時のテレビ放送のローソンスイーツが本当においしそうだったんです(*゚∀゚*)。

 

特に台湾カステラが本当に本当においしそうで…。

 

 

 

 

 

私…珍しくテレビを観ながら言ったんです。

 

 

"台湾カステラすごくおいしそうだよ。太白胡麻油だって。…なんかおいしそう…。"と。

 

 

 

 

 

その数日後…。

この袋がキッチンにあったんです。

 

 

 

 

Uchi CaféとMACHI caféが裏表の紙袋です。

 

中身入りのローソンの袋でした

 

 

 

 

"これどうしたの?"と訪ねると。

 

"おみやげ買ってきた"との返答が。

 

 

 

 

これは…もしや…あの時の台湾カステラ(//∇//)。

 

 

 

 

"え~本当に(*゚∀゚*)ありがとう"

 

と言い終わる前から…既にガサガサと物色中(;゚∇゚)ワタシッタラ…。

 

 

 

では、中身をば…。

 

 

 

 

おぉティラミス( *´艸`)。

 

 

 

 

シュークリーム(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

抹茶どら焼き( ゚∀゚)。

 

 

 

 

以上3点でした(>∀<)。

 

…ってアレ。

 

 

 

 

 

……台湾カステラは(゜゜;)(。。;)イズコ?

 

 

 

 

 

"ローソンが何とかっていってたから食べたいのかな…って思って…。テレビに出てたヤツお土産に買ってきた。"って。

 

何とかの部分で…台湾カステラって言ってた筈なんだケド…。

 

 

 

 

 

…まぁ良いかぁ(〃´ω`〃)。

 

全部食べて良いというので2日に分けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

どらもっちは本当にモチモチで、ティラミスは本当にとろけて、シュークリームはクリームたっぷりで卵の風味が程よくて…。

 

 

みんなおいしかったです❗️

 

 

 

 

ありがとう主人.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

ごちそうさまでした❣️。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア