ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

R4年5月のポチりです(゚∀゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃ω〃)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は5月にポチった物を載せてみようと思います(*^-^*)。

 

 

今月は多いなぁ…と思ってはいたのですが、思いの外多かったなぁ…と(;゚∇゚)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルくんのおやつをたくさん買いました。

 

似たタイプなんですが、パステルくんこういうのが好きなんです。

まとめ買いしました(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私用のお菓子です。

 

 

 

 

このタイプのお菓子大好きなんです。

 

こちらの商品は長期保存できるので備蓄用にもできるそうです。

 

 

 

私…食べちゃいそうです(///∇///)。

 

 


 

 

小盛りの2食分との事ですので買ってみました(*^^*)。

 

お店の様なミニそばセットにしてみようかなと思っています(#^.^#)。

 

 

 

 

プラマンとても書きやすいので重宝しています。

 

 

 

 3本買いました。

こちらは10本セットです。

 

 

 

 

 

 

このカビ取りジェルスプレー、リピートしています。

 

とても気に入っています(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは会社に届く様にして買っておいて欲しいと会社の方に頼まれて、その様に手続きしました。

 

 

 

 

 

 

こちらは先輩へのプレゼントです。

 

実は少し前に先輩の愛犬ちゃんが虹の橋へ…。

 

闘病の末でした。

 

 

そして先日新しく仔ワンちゃんがやってきたんです。

 

なのでその子へのプレゼントです。

 

 

先代ワンちゃんへはこちらを贈りました。

※こちらは店舗で買いました。

 


 

 

フェイクグリーンです。

 

 

以前に贈った生花はもう萎れてしまったでしょうし…。

 

ペットにも安心とあったのでこちらにしました。

 

 

 

先輩"カワイイありがとう"と言って貰ってくれたので良かったです。

 

 

 

 

以上、5月のポチりでした(*´∇`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア