ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物日です(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張も頑張って来ました。

 

大きなミスなくこなして来ました。

 

 

皆さん励ましありがとうございます(*^-^*)!!

 

 

 

 

 

猫の日でしたが猫ちゃん🐈️には出会えませんでした。

 

残念( ´△`)!

 

 

 

 

 

でも、記録は残しましたΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20220222184957j:plain

 

 

社長にお願いして寄り道させて貰いました。

 

母の分と会社のみんなの分を買ったのですが、詳細は別日に記事を書こうと思っています(*´ω`)。

 

 

2022.02.22

 

 

猫の日😺記念の1枚です♪。

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日で会社お休みですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

母がお買い物に行きたいそうなので、車出しをしてきます(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

今日は前回のお買い物時のΣp📷️ω・´)を載せてみます。

 

 

この日は雪❄️が降った翌日でした。

 

私の移動範囲内の道路の雪は溶けていたので、予定通り買い出し決行になりました。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

植え込みをΣp[【◎】]∇<)。

 

 

f:id:chimaring:20220211103951j:plain

 

 

植え込みに雪☃️が残っていました。

 

 

f:id:chimaring:20220211104327j:plain

 

 

白バラのつぼみが寒そうです(*´д`*)サムゥゥゥ・・・。

 

 

f:id:chimaring:20220211104450j:plain

 

 

球根の芽の様です(#^.^#)。

 

…何の花が咲くのかなぁo(*゚∀゚*)o。

 

 

 

 

 

 

店舗に入ります。

 

 

f:id:chimaring:20220211104646j:plain

 

 

力入口でご挨拶するハトソン探偵団のみんなをΣp[【◎】]▽〃)。

 

 

バレンタイン間近だったので色々チョコレートが売られていました。

 

 

f:id:chimaring:20220211104758j:plain

 

 

こちらのチョコ、初めて見ましたが、オシャレで素敵だなぁと思いました(//∇//)。

 

 

f:id:chimaring:20220211105048j:plain

 

 

 休憩所の壁にはひなまつり特集が🎎。

 

 

 

 

 

店舗から出ます。

 

 

f:id:chimaring:20220211105221j:plain

 

 

見上げてみました 。

 

随分暖かくなってきて、日陰の雪も解けてきました。

 

 

 

 

 

ところで私はインスタやっていないのでよく分からないのですが…。

 

www.itoyokado.co.jp

 

ハトソンくんの写真が撮れる様です(#^.^#)。

 

 

www.youtube.com



こちらデモ動画だそうです。

 

可愛いです(//∇//)。

 

 

 

では、そろそろ出発します(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア