ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張でΣp[【◎】]ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(゚д゚)。

 

 

ミスなくしっかり頑張ってきます。

 


☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは高速道路のPAでパチリ (*・∇o。

 

 

f:id:chimaring:20211123101851j:plain

 

 

良く見えるイチョウはあまり紅葉が進んでいませんでした。

 

 

f:id:chimaring:20211124220253j:plain

 

 

奥に見えるイチョウは随分色づいていました。

 

 

f:id:chimaring:20211124220737j:plain

 

 

紅葉🍁進んできています。

 

 

f:id:chimaring:20211123101919j:plain



結構な雨降り⛆でした。

 

大きな雨粒が花びらにたくさんついていて綺麗でした(#^.^#)。

 

 

 

 

 

そして高速道路降りて一般道に入ります。

 

 

午前中のお仕事を済ませてランチの時間になりました。

 

今日も雨なので、''駐車場と店舗が続いている所から選ぼう''という事になりました。

 

 

 

 

そしてこちらに入りました。

 

 

f:id:chimaring:20211124114002j:plain

f:id:chimaring:20211124114020j:plain

 

 

上野PARCO_yaの6Fにあります。

r.gnavi.co.jp

 

 

f:id:chimaring:20211123102017j:plain



 

鴨なんばんです。

 

初めて入ったおみせでしたが、とても食べやすくて美味しかったです。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

そして午後のお仕事開始です。

 

 

f:id:chimaring:20211123102050j:plain

 

 

篠懸の木も紅葉してきました(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20211123102118j:plain



プリムラがたくさんの花壇とても綺麗でした(〃´ω`〃) 。

 

 

f:id:chimaring:20211123102143j:plain

 

 

この場所のコキアもようやく色づいてきていました。

 

 

f:id:chimaring:20211123102209j:plain

 

 

 イチョウはもっと紅葉している場所もあったのですが…。

立ち寄る場所はことごとくうっすら紅葉でした(;゚∇゚)。

 

 

f:id:chimaring:20211123102232j:plain

 

 

こちらのサザンカはたくさん咲いていて、お花の密度が濃かったですd(>ω<。)。

 

 

f:id:chimaring:20211123102258j:plain

 

 

下をみるとイチョウの絨毯でした+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

秋がだんだん深まってきていました。

 

では、今日も出張頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア