ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の買い物のお供です(*´ω`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(∩´∀`)∩。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供の日です(^^)。

 

 

今日は前回のお買い物時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

花壇にお花がだんだん少なくなってきてしまいました。

 

秋が深まってきましたね。

 


f:id:chimaring:20211023100313j:plain



でも、オシロイバナがとてもたくさん咲いていました(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20211023100332j:plain

 

 

夜の間に咲く筈なのに…ナゼ(・ω・;) ?

 

…と思っていたら…。

 

 

f:id:chimaring:20211023100350j:plain

 

 

テラス席がずぶ濡れでした。

この辺りはついさっきまで長い時間雨降り🌧️だった様です。

 

 

夜間から降っていてその流れでずっと曇りで暗かったから…萎まずに咲いていたんですね(*^^*)。

 

 

 

写真撮れませんでしたが、ススメガが蜜を吸う姿を初めて見られましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪。

 

 

f:id:chimaring:20211023103204j:plain



バラはすっかり実になっていました。

 

 

f:id:chimaring:20211023103243j:plain



…と思ったら1輪発見しました(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗に入ります🛒。

 

 

 

前回のお買い物時は、まだハロウィン🎃前だったので、本格的なオブジェが飾ってありました。

 

 

f:id:chimaring:20211023103636j:plain

 

 

大きいジャック・オー・ランタン🎃です(*゚Д゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20211023103742j:plain



とっても可愛いパンプキンです🎵

 

写真の奥のピラカンサも綺麗でした(*´∀`) 。

 

 

 

では、 そろそろ出発しますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア