ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アサガオの観察記録です(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*´∇`)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで昨日の出張も無事に終わりました(#^.^#)。 

 

 大きなミスもなくこなせたので良かったです♪。

 

皆さん応援ありがとうございます(*゚▽゚)‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は8月下旬のアサガオ観察日記を載せてみます(*´艸`)。

 

 

 



 

 

咲き始めの頃はなかなか咲いてくれなくて心配しましたが、たくさん咲いてくれましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

たくさんΣp[【◎】]ω・´)を撮っちゃいました🎵 。

 

 

 




 

f:id:chimaring:20210817081410j:plain

 

 

とても綺麗な形で咲いています(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210820234257j:plain

 

 

このお花ものびのび咲いています。

 

 

f:id:chimaring:20210823111445j:plain

 

 

少し葉っぱの影になっていますが、ちゃんと開いています。

 

 

f:id:chimaring:20210823111503j:plain

 

 

このお花はちょっと葉っぱに押されちゃいましたが、頑張ってさいてくれました。

 

つぼみも綺麗です♪。

 

 

f:id:chimaring:20210824230926j:plain

 

 

綺麗です(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20210825152759j:plain

 

 

雨の日に4輪咲いていました❗

 

1番多く咲いてくれました。

 

 

f:id:chimaring:20210826121218j:plain


 

 完全に開かない日もありましたが、これもまた素敵だなと思いました(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210826121239j:plain

 

 

葉っぱに押されちゃていますが、重なった部分のグラデーションが綺麗でした(///ω///)♪。

 

 

f:id:chimaring:20210827081738j:plain


 

 接写モードでΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210827081801j:plain

 

 

つぼみもたくさんついていますヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々たくさん咲いてくれています♪ヾ(●´∀`●)ノ 。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア