ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ(/・ω・)/今週のお題「サボる」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「サボる」。

 

 

…最近サボってないです(^▽^;)。

 

 

 

 

学生の頃は、学校帰りにこっそり図書館に行ったり、こっそり隣町の書店に行ったりしていました…。

 

時々わざと遠回りして家に帰ったりもしていました…。

 

 

 

いかに門限を守って自由時間を確保するかに重きを置いていました(;・∀・)。

 

 

 

 

 

 

 

日頃ゆっくりめに自転車を漕いで帰っておいて、どこかへ寄った時は2倍速で漕いで帰るんです。

 

 

若い頃はそれが出来たんですよね…。

体力あったんだなぁ…(;゚∇゚)。

 

上手く寄り道スケジュールを組むのが楽しかったです。

 

 

 

…告げるのをサボる…的な事でしょうか(*´ω`*)。

 

ちょっと秘密で自分の時間を味わうのがとても好きでした。

 

 

 



 

 

今サボるとしたら…そうですね…。

 

思いっきり眠りたいですo(__*)Zzz。

 

 

 

パステルくんと一緒に丸々1日熟睡したいです💤💤。

 

 

f:id:chimaring:20210816163312j:plain

 

 

お盆休み最終日のパステルくんです(*´ω`)。

 

おチリが可愛く撮れました(///ω///)♪。

 

 

以上、 今週のお題「サボる」でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア