ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張時のΣ[ ◎ ]}ω・●)パチです♬。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´∀`)つ旦~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ(*゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(゚Д゚ ||)‼️

 

 

ミスなく漏れなくで頑張ってきますo(*・ω・)ノ。

 



 

 

今日は前回の出張時の写真を載せてみます🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAで出会ったお花です 。

 

 

f:id:chimaring:20210824231110j:plain

 

ヒャクニチソウ (ジニア)(by Googleレンズ(*'▽'))です。

 

最近良く出会いますが、色や形が様々で同じ品種だと分からない事が多いです(;゚∇゚)。

 

 

とても綺麗です(*>∀<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210824231204j:plain

 

 

白も素敵です🎶。

 

 

f:id:chimaring:20210824231249j:plain

 

 

寄せ植えのお花も暑さに負けずにお花を咲かせてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路を降りて一般道に入ります。

 

 

f:id:chimaring:20210824231329j:plain

 

 

タチアオイを久し振りに見ました(*´∀)ノ。

 

淡い色味が綺麗です(*^-^)。

 

 

f:id:chimaring:20210824231609j:plain

 

 

タマスダレ(by Googleレンズ(*^^*))というお花だそうです。

 

小さくて可愛いです♪。

 

 

 

 

この日はパラリンピック開会式だったんです。

 この後、程無く都心の空をブルーインパルスが飛行しました。

 

 

私は車で移動中だったので見られませんでした💦。

 

 

 

訪問先に早く着けば見られるかも…と思っていたのですが…。

 

お仕事が何件もあるので調整が上手く行かず…タッチの差で見逃してしまいました💧。

 

 

 

 

 

 

移動中の車窓から立ち止まって空を仰いでいる歩行者の姿を見かけました。

 

 

皆さんきっと見えるかな、どうかな、とワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)しながら空を見上げていたんだと思います。

 

 

 

 

 

皆さんのワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)が伝わってきて、とても楽しそうで嬉しそうで、その姿を見られただけでも良かったです(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

見られたの人がいる事を励みに今日を頑張ろうと思えましたヾ(*>∇<*)ノ♬。

 

 

飛行シーンはテレビで観ましたがとても素敵でした‼️

 

 

 

では、今日も出張頑張ってきますo(*・ω・)ノ‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア