ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社にお参りしました(*-ω人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(’-’*)♪。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日は急に出張になってしまいました(;゚∇゚)。

 

でも、何とかこなして帰ってきましたが…。

 

事務仕事が全然できませんでした。

今日も1人業務の日なので…ルーチンワークで手一杯かなぁ(゚ω゚;)。

 

 

 

無理せずにミスのない様お仕事頑張りますq(*・ω・*)pファイト!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

今日も7月の連休初日の公園散歩の様子です(*^^*) 。

 

皆さんYouTube観ていただいてありがとうございますヾ(*゚ω゚)ノ♬!。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

この時に、お散歩に行った公園の敷地内にある神社⛩️にお参りもしてきました。

 

今日はそのΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210722234410j:plain

 

 

雑木芝生のエリアを抜けて(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20210722234438j:plain


 

 

雑木林のエリアに移動ですε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210722234505j:plain

 

 

早速鳥居が見えました(*^-^)。

 

 

f:id:chimaring:20210722234528j:plain

 

 

本殿です(*^ω^)ノ。

 

パステルくんもお手々を合わせます。

 

 

 

 

更に奥へ歩きます(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

f:id:chimaring:20210722234613j:plain

 

 

お堂が見えてきました。

 

こちらでもしっかりお参りします。

 

 

 

パステルくんもばっちりです(。-人-。)。

 

 

f:id:chimaring:20210722234628j:plain

 

 

こちらにもお参りします(#^.^#)。

 

 

 

お参りを済ませて再びお散歩再開しました。

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

たくさん歩いてお参りもしてクンクンもしたワン♫

 

 

 

 

たくさんお散歩出来て満足そうなパステルくんでした(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア