ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲店に行ってきました♪ヾ(●´∀`●)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∀`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日ついにコメダ珈琲に行ってきました。

 

 

2週間前の母のお買い物のお供時、帰りがけに寄りました

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

前から行ってみたかったんですが、初来店ってちょっと勇気が要りますよね(゚ω゚;)。

 



 

 

思い切って行ってみました♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 メニュー表の表紙です。

 

ロゴの部分をアップでΣp[【◎】]ω・´)です。

 

 

f:id:chimaring:20210627222650j:plain



ついに来ちゃいました(//∇//)。

 

 

f:id:chimaring:20210627222745j:plain

 

 

ただ…午後なので…。

モーニング☕️🍞🌄終わっていました…。

 

 

そうですよね…モーニングの時間にこなくちゃモーニングはないですよね(;゚∇゚)。

 

 

f:id:chimaring:20210627222902j:plain

 

 

アイスミルクコーヒー注文しましたおいしそうです(#^.^#)。

 

 

まろやかでおいしかったです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210708180257j:plain

 

 

コーヒーに付いてくる豆がおいしいと良く聞いていたんです。

 

パッケージも可愛いですね❤️。

お砂糖と一緒にΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

…食べるのもったいなくてもらって帰りました(゚∀゚;)。

 

 

f:id:chimaring:20210627223019j:plain

 

 

正面は人がいて撮れなかったので裏から撮りました。

 

 

今度はモーニングの時間に来てみたいです(*´ω`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア