ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アサガオとアスパラガスです(*^.^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

実は今年はベランダにあるプランターアサガオの種を蒔いていたんです(*^-^*)。

 

先日芽を出してくれました…。

 

 

 

少しずつ大きくなってきましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 成長過程をΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 5月の中旬に芽を出しました🌱。

 

双葉が出ました(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210519160602j:plain

 

 

そして本葉が出て…。

 

 

f:id:chimaring:20210602225930j:plain

 

 

支柱を付けてみました(*´艸`*)。

 

 

f:id:chimaring:20210602230042j:plain

 

 

良い感じに育ってくれています( ゚∀゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

そして先週の様子です♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210603080808j:plain

 

 

頂き物の種なので、何色のアジサイが咲くか分からないんです 。

 

早くお花が咲かないかなぁ🎵。

 

 

 

 

 

このアサガオとっても素敵です(*^▽^*)。

 

 

こんなお花かなぁ(〃▽〃)。

 

今からとても楽しみです。

 

 

 

 

そして今のアスパラガスの様子はこんな風になっています‼️

 

f:id:chimaring:20210603081000j:plain

 

 

すっかり葉っぱになりました(*´∇`)ノ。

 

今年は肥料をちゃんとあげたりして、来年は大きなアスパラガスちゃんに出会えるように頑張ります(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20210606155624j:plain

 

だるころ9216さん(id:darucoro9216kun)が描いてくださったれん君とパステルくんデス。

 

 

可愛い❤️。

 

2人の期待に応えられるように、お世話頑張ります🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア