ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

地方への出張でパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人で事務所番をする日です(;・∀・)。

 

締め日間近のお仕事があるのですが…。

 

 

 

今日はとりあえずルーチンワークをしっかりこなします(´▽`)。

 

 

 

 

頑張ります o(`^´*)!

 



 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは地方に出張に行った時に撮った写真です 🎶。

 

 

f:id:chimaring:20210530151646j:plain

 

 

バラが綺麗に咲いていました(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210530151730j:plain

 

 

こちらはリナリアというお花だそうです(by Googleレンズ('ω'))。

 

鮮やかなお花で素敵でした。

 

 

f:id:chimaring:20210601205929j:plain


 

 

こちらはダールベルグデージーです(by Googleレンズ( *´艸`))。

 

小さなお花でとってもカワ(・∀・)イイ!!です。

 

 

f:id:chimaring:20210601210007j:plain


 

こちらはオルレアというお花です(by Googleレンズ(*'▽'))。

 

小さなお花がまとまって咲いていてとても可憐でした。

 

 

f:id:chimaring:20210601210044j:plain

  

 

こちらはウスベニアオイです(by Googleレンズ(・∀・))。

子供の頃に良く見かけましたが名前を知りませんでした。

 

 

お花は小さめですが、色が鮮やかなのでとても存在感のあるお花でした(*^-^*)。

 

 

 

では、お仕事頑張ります(^o^)/ 。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア