ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へそ天ですΣ(;゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/・ω・)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張も頑張ってきました(*^▽^*)。

 

ミスも無くバッチリでした♪。

 

励ましありがとうございます(*´ω`*)。

 

 

 

 

momoさん(id:momotooranda)家のモモちゃんのヘソ天写真がこちらに載っています。

 

とってもカワイイです(//∇//)❗️

 

 

momotooranda.hatenablog.com

 

私もパステルくんのヘソ天写真にチャレンジしてみました(*゚ω゚)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 そして撮れたのがこちらの1枚です♬。

 

 

f:id:chimaring:20210505230047j:plain

 

 

どうですか(*´艸`)。

 

 

snowのスタンプも初めてちゃんと使えました🎵 。

 

 

 



 

 

早く撫でて…と微動だにせず右手を挙げたままのポーズで固まっていました(;゚∇゚)。

 

 

もちろん存分に撫でましたヾ(・∀・`*)。

 

 

 

 リラックスパステルくんも可愛いです(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

ここから先は、4月下旬のお散歩でΣp[【◎】]ω・´)したお花の写真を載せちゃいます♪。

 

 

 

まずはこちらです(*´ω`)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210506063917j:plain

 

 

 

アカツメクサです🎵。

 

時々見かけますがほんのりした赤味が可愛いお花です。

 

 

 

f:id:chimaring:20210506064102j:plain

 

 

こちらはシロツメクサです。

 

シロツメクサの方がお花が小さめですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもパチΣ /■\_・*)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210506064253j:plain

 

 

 

オオイヌノフグリです。

 

チッチが好きな花ですよね♪。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも♬パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210506064330j:plain

 

 

 

ハハコグサです。

 

淡い色味で可愛らしいお花です(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです。

 

 

 

f:id:chimaring:20210506064410j:plain

 

 

 

野いちごが実っていました(//∇//)。

 

カワイイですよね🎵。

 

 

 

きっとそのうち小鳥達が食べに来ますね(´▽`)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア