ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みずぬりえ2枚目ですヾ(*゚∀゚*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します('ー')/~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 くろいぬさん (id:suburikuroinu)に教えて頂いたみずぬり絵、もう1枚塗ってみました🎵。

 

www.suburin.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

…何の絵柄にしようかなぁ…(´ω`)。

 

 

 

……よし🎵決めました。

 

 

イカさんにします🦑 。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

イカさんのシートはこちらです 。

 

 

f:id:chimaring:20210315210829j:plain

 



 

何とも愛らしいです(*´艸`)。

 

 

 

そして色が前回よりも少ないです。

 

 

f:id:chimaring:20210315211212j:plain



 

こちらの方が塗りやすそう…。

 

最初は色数の少ないものからトライした方が手慣らしになるのかも…。

 

 

 

前回考え付かなかったです(|| ゜Д゜)。

 

 

 

 

 

 

 

…気を取り直して始めます!

 

 

 

f:id:chimaring:20210315211242j:plain


 

 

 

 

青を塗ってみましたヽ(・∀・)ノ。

 

…きっと上手く重なると綺麗な青になるんだと思います。

 

 

ちょっと赤が強くなってしまいました(゚ω゚;)。

 

 

 

 

 

 

 

次に進みます♩。

 

 

f:id:chimaring:20210319231451j:plain


 

 

きみどりを塗ってみました。

 

うん(*゚∀゚)。良い感じです‼️

 

 

 

 

 

 

 

では先に進みますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210331113834j:plain


 

 

 

黄色を塗ってみました‼️

 

 

またまた良い感じです❗️

 

 

 

 

 

 

イカさん可愛く仕上がりました(o´艸`o)♪。

 

 

 

前回の様子はこちらにあります🎵。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 

セリアに売っています。

 

可愛いし楽しいし、とってもオススメですヾ(*゚∀゚*)ノ!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア