ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みずぬりえ やってみました(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(`・ω・´)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

車検無事に終わりました(*^^*)。

 

10万㎞越えの車ですが、これで取り敢えずあと2年は乗れます🎵。

 

 

 

今日はいつもの締めの仕事を進めなければです。

 

今週中にまとめなければなので、少し忙しいです💦。

 

 

 

頑張るゾーo(`^´*)!!

 

 

 

 

 

 

 

くろいぬさん(id:suburikuroinu)に教えて頂いた水ぬり絵をやってみました(*^-^*)♪。

 

 

www.suburin.jp

 

 

水ぬり絵ってなんだろう?

 

と思ったら…すごく可愛いかったので私もトライしてみました(*´艸`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

セリアで売っているとの事でイソイソ100均へε=(ノ・∀・)ツ。

 

しばらく売場を彷徨い…ゲットしました(*^^*) 。

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 



f:id:chimaring:20210214185813j:image


 

 

 

こちらは''うみの動物''編ですが外にも何種類かあります。

 

くろいぬさんがなさっている''りくの動物''の外に、''かいもの''編、''スイーツ''編が売場にありました。

 

 

 

 表紙になっているタコさん🐙を塗って見ようと思います(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

タコさんぬり絵の色編成はこうです。

 

 

 

f:id:chimaring:20210219204341j:plain

 

 

 

 

 

 

そしてタコさん(*´∀`)。

 

f:id:chimaring:20210219204221j:plain

 

 

まずは黒を塗ってみました。

 

 

黒…(∵)?

 

でも色見本も緑っぽいし、表紙のタコさんの岩も真っ黒じゃないので…。

 

恐らく色を重ねて黒っぽい感を出す様な作りになっているんだと思いますのでこれで良しとします。

 

 

 

…頑張って色を混ぜようとして水を多用しすぎて…ちょっと滲みました(゚∀゚;)。

 

 

 

 

 

えっと(;゚∇゚)…。

 

 

 

 

 

 

次へ進みます!

 

f:id:chimaring:20210219204257j:plain

 

 

 

緑を塗ってみました🎵。

間違えて青も塗ってしまいました💧。

 

…お魚さんが緑に(; ゚ ロ゚)‼️

 

 

 

 

 

 

先に進みます(¨;)。

 

 

f:id:chimaring:20210221135027j:plain

 

 

 

青を塗りました(*^-^*)!!

 

 

 

 

あ!!

 

ワカメちゃんの茎部分に塗り残し発見(¨;)。

 

 

ぬりぬり🖌️。

 

よしOKΣd(゚д゚)❗️

 

 

 

 

 

先に進みます。

 

 

 

f:id:chimaring:20210221140450j:plain

 

 

水色綺麗に出ましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 



 


 

次に進みます(* ゚∀゚)。

 

 

f:id:chimaring:20210226053846j:plain

 

 

黄色も良い感じです(*^▽^)b。

 

 

 

 

 

 

 

…次はタコさんですΣ(゚ω゚)。

 

ちょっと緊張します💦

 

 

 

 

 

次に進みます(゚ω゚)ノ。

 

…塗りました。

 

タコさん綺麗に塗れました(*>∇<)ノ❗️

 

 

 

 

完成です((*’ω’ノノ゙☆パチパチ。

 

f:id:chimaring:20210226083301j:plain


 

 

 

おおカワイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

付属の筆で水を塗っていくだけで、こんなに可愛く仕上がりました♪v(*'-^*)^☆。

 

 

 

次の色に写る時に、前の色が筆に残らない様にするのがポイントかなと思います🎵。

 

 

 

筆が付いて絵の具も塗ってあって8枚入り100円はお得だと思います(゜∇^d)!!。

 

 

 

同じ商品がありました。

 

 

 

 

リンク貼りましたがセリアに売っています。

 

お手頃価格でお手軽ですごく楽しいです🎵。

 

 

 

くろいぬさん本当にありがとうございますヾ(*>∇<*)ノ!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア