ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

地方出張で見つけたお花です🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は都内へ出張してきます(`・ω・´)‼

 

頑張ってきます★o(・д´・+)9”

 

 

 

 

 

 

こちらは3月中旬に地方へ出張した時Σp[【◎】]ω・´)したお花です。

 

 

 

不思議な写真も撮れたので、そちらも載せてみます(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

まずはこちらです (*^▽^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210319222927j:plain


 

 

 

ツルニチニチソウです。

 

前回は一輪しか咲いていませんでしたが、暖かくなってたくさん咲いていました。

 

 

 

f:id:chimaring:20210319223001j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも満開でした(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20210319223045j:plain

 

 

 

ユキヤナギです♬。

 

 

 

f:id:chimaring:20210319223126j:plain

 

 

もう一枚パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)。

 

 

f:id:chimaring:20210319223205j:plain

 

 

 

小さな白いお花がものすごく可愛らしくて…(///∇///)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもです( ´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210319223417j:plain

 

 

この日のタンポポがちゃんが今季初タンポポでしたヾ(*゚ω゚)ノ。

 

3月中旬…桜がちらほら咲き始めた頃でした♩。

 

 

 

f:id:chimaring:20210319223448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして、冒頭に書いた不思議な写真はこちらです(*>∀<*)。

 

f:id:chimaring:20210319223536j:plain

 

もっと真っ暗だったのですが、輝度をあげたりしてみたらこんな風に写っていましたΣ(*゚Д゚*)。

 

※追記 タンポポの写真です。

 

 

 

前衛芸術の様になりましたヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

この時のホトケノザもそうでしたが、時々不思議な写真が撮れる事があるんですね(〃▽〃)。

 

 

とても素敵な1枚になりました🎵 。

 

 

 

 

 

では、出張に行って来ますε=ε=ε=(o・・)o。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア