ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩でパシャッΣp[【◎】]ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(;゚∇゚)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日の業務はおかげさまで、本当にゆったりしていました(*^^*)。

 

ルーチンワークもまずまずのはかどりで、良いペースでこなせました(*>∀<*)ノ❗️

 

 

励ましありがとうございました(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

今日は車検なんです。

 

パステルくんとお散歩して、それから車検に行って来ます。

 

 

代車を借りるので、家に帰ってきてパステルくんとまったり過ごそうと思います( *´艸`)。

 

 

 

 

写真たくさん撮ってあるので今日はそちらを載せてみます🎵。

 

 2月にΣp[【◎】]ω・´)したお散歩の様子です。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは動画です(*´∀)ノ 。

 

 

f:id:chimaring:20210222205942g:plain

 

 

パステルくん張り切って歩いてます(^-^)。

 

 

 

 

 

ホトケノザをパチリ。

f:id:chimaring:20210222210100j:plain


 

暖かい日が続いていたのでのびのびしていました🎵。

 

 

 

 

 

 

ひときわ大きく育ったナズナを発見(o゚Д゚ノ)ノ。

 

 

 

f:id:chimaring:20210222210144j:plain

 

 

すごく凛々しい( ・`д・´)ナズナです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昔から時々見かけて、気になっていたんです。

 

 

f:id:chimaring:20210222210240j:plain

 

 

ミチタネツケバナだそうです(by グーグルレンズ(*゚Д゚)ゞ)。

 

良く見かける可愛いお花ですが、名前知らなかったんです(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

次はこちら📷️♬。

 

 

f:id:chimaring:20210222210421j:plain

 

 

パステルくん(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナズナがたくさん咲いています(*^-^*)。

 

f:id:chimaring:20210222210721j:plain

 

アップで(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬。

 

f:id:chimaring:20210222210756j:plain

 

とても可憐です。白色お花って素敵です(//∇//)。

 

 

 

さて、まずはお散歩に行こうね♬パステルくん(*>∀<*)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア