ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

1人で業務の日です(×_×)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人で事務所業務をする日です。

 

 

…頑張らなければ…(゚ω゚;)。

 

後…勘違いしていたんですが…。

代理店さんの提出書類…期限が来月だそうで…(;'∀')。

 

…急にゆとりができました💧。

 

 

お騒がせしてすみませんでした(m´・ω・`)m 。

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事頑張ります💦!

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは前回の都心への出勤でΣp[【◎】]ω・´)しました🎵 。

 

首都高のSAの花壇です。

 

 

f:id:chimaring:20210222213610j:plain

 

ノースポールが生き生き咲いていました(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

次はこちらです。

 

 

f:id:chimaring:20210223065547j:plain


 

プリムローズです(by グーグルレンズ(‘д‘ ))。こちらサクラソウだそうです!!

 

 

 

サクラソウって本当に色々種類がありますね!

 

 

f:id:chimaring:20210223085809j:plain

 

カワイイです(*゚∀゚*)。

 

f:id:chimaring:20210223065647j:plain

 

花壇が春の色になってきました(〃▽〃)。

 

さて、お仕事頑張りますo(`^´*)!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア