ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

御守りとても喜んでくれました💕

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

先日、義父が、心臓の(カテーテル)手術を受けました。

おかげさまで順調に運びましてもう退院しています。

入院は3日間でした。

 

今はすごいですよね。心臓手術が3日で済むなんて。何事もなくて本当に良かったです。

 

新型コロナウイルス感染予防対策で入院先にお見舞いにいくのはやめておこうこ考えていましたので、(私、外出自粛中そして非常事態宣言中に於いても現地に出張しているので…退院後色々落ち着いてから家の方に行くつもりです)手術の1か月位前に、日本第一熊野神社さんにお守りを郵送していただいて贈りました。

 

マツコ・デラックスさんの番組(月曜から夜更かし)で、細かい種類のお守りがあることを知りまして、(遠方の場合はお取り寄せにも応じて下さるとの事でしたので)TELしてみました。(メールフォームもありました…が、私はTELしちゃいました💦)

対応もとっても丁寧ですぐ送って下さいました。

 

初めてURL貼ってみました。https://kumano-jinjya.com/

色々調べて、先方には、件のメールフォームから、今回のお礼とリンクのお断りをしました。

 

レターパックで届きました。その中に郵便局用振込用紙も入っていて、支払いもとても簡単でした。郵送とかの手数料で確か500円プラスになったかなと思いますが、直接行く交通費を考えたら親切すぎます。(その辺りもTELでしっかり説明していただけます。)

 

 ※コロナウイルス対応で、お守りの郵送に力を入れて下さってるとの事です。HPに書いてありました。f:id:chimaring:20200415204837j:plain

このカワイイ八咫烏モチーフの御守りは心臓平癒の他に、義父、主人、義母、私の親の分と自分の分も、パステルくんにはペット御守りを送っていただきました。f:id:chimaring:20200416063817j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトネットストア