ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

一人で事務所番ですΣ(゚ω゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は一人で事務所番です(¨;)。

 

…何回やっても全く慣れません…( ̄□ ̄;)!!。

 

 

 

でも、ルーチンワークを落ち着いてきちんとこなします(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは先週の出張時に都内でΣp[【◎】]ω・´)した写真です🎵 。

 まだ載せていなかった📷️です(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

まずはこちらです(//∇//)。

 

 

f:id:chimaring:20210201160727j:plain

 

 

アラセイトウとの事です(by グーグルレンズヾ(*´∇`)ノ)。

 

もう一調べしてみたらストックの事だそうです🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210201160854j:plain

 

スミレです(*^^*)。

 

可憐で可愛らしいです(*´艸`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです(*゚∀゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20210201161007j:plain


 

 

こんなハボタンも植わっていました(//∇//)。

 

葉っぱが素敵…(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お仕事頑張らなくちゃ★o(・д´・+)9”。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア