ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物の車出ししてきます(*>∀<*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

昨日の業務は本当に忙しかったです…!Σ(×_×;)!!

 

捗らないし電話はすごいし人は来るし物は届くし…。

どうしようかと思いました…💧。

 

 

 

 

 

フルパワーの気合いで乗り切りました…。

 

ヘトヘトでしたがおかげさまで何とか終わらせましたへ(×_×;)へ!

 

たくさん励まして下さってありがとうございました(*^-^*)!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

そして1年4ヶ月振りの有給です‼️

 

…いえ、貰えば頂けたんですが…コロナ禍で、お出掛けも出来なかったので…。

 

気が付いたら随分久し振りの有給になっていました(*´ω`)。

 

 

 

今日は平日に買い物がしたいという母を乗せてお買い物に行ってきます(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

 

3密、手洗い・うがい、ソーシャルディスタンスに気を付けて行ってきます(`・ω・´)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

こちらは先日都内でΣp[【◎】]ω・´)した1枚です 。

 

 

f:id:chimaring:20210128204602j:plain

 

 

寄せ植えがカワイイです(*^▽^*)。

 

 

ここだけ見ているともう春が来たみたいです(この日の予報は雪でしたが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの白いお花が気になりました。

 

 

f:id:chimaring:20210128204720j:plain


 

 

 

トキワマガリバナです(by グーグルレンズ(´▽`))。

 

可憐でカワイイお花です。

 

 

 

 

 

では行って来ますε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!! 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア