ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

''チーズケーキのめちゃった''です(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日のお買い物、母はとっても上機嫌でしたヾ(*´∇`)ノ。

 

欲しいけど躊躇していた少し大型の雑貨を買ったり、

ずっと欲しがっていたけど後回しにしていた帽子を選んだり。

 

 

いつもより思い切った買い物をして楽しんでいる様子でした🎵。

 

 

 

 

 

 

もちろん3密と手洗い・消毒、ソーシャルディスタンスとマスクはしっかり遵守しました!!

 

 

久し振りに有給頂いて本当に良かったです(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

今日は主人が最近はまっているジュースを紹介します(゚Д゚;)。

 

…私はまだ飲んだことが無いんですが…すごくおいしいそうです。

 

 

 

確かにおいしそうなんです。

 

…食べ物が飲み物になっちゃってます(¨;)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 その名も''チーズケーキのめちゃった''です。

 

…のめちゃった…とな…( ・◇・)?

 

 

 

 

 

…主人が普通に買ってきて普通に飲んでました。

 

 

 それがこちらです。

 

f:id:chimaring:20210128184310j:image
 

 

 

主人は甘い物はあまり好まないのですが…。

 

たま~に思い出した様に甘味を欲する時があります。

 

 

 

そのタイミングにちょうどこのジュースが売っていた様です( ゚ε゚;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなクイズも( *´艸`)。

 


f:id:chimaring:20210128184323j:image

 

 

カワイイパッケージです🎵。

 

 

 

 

 

 

 

主人曰く、甘味も良いしチーズの味も香りもするそうです。

 

 

コンビニに売っていたそうです。

 

 

 

…以上主人のレポートを私がまとめてみました(*´∇`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア