ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初母です(*^▽^*)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ˘ω˘)スヤァ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は母に新年のご挨拶と、初母の買い物の車出しの日です(*^^*)。

郊外に行かないとスーパーがないのと、車がないと買い込めないので私の運転で買い出しに行きます。

 

 

 

 

新年をずらして、買い出し日にご挨拶もしようという事になっていたので今日になりました。

 

 

 

 

 

 

例年は和食のお店を予約して、会食しながら新年のご挨拶だったのですが…。

 

今年はそれは無しにして、私だけでご挨拶です(*^^*)。

主人はよろしく伝えておいてね、と言っていたので伝えておきます(*^^*)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

ご挨拶のお品はこちらにしました。

 



 

まずはこちらです(*^^*)。

 


f:id:chimaring:20210105131141j:image

 

 

 

ひよ子、母好きなんです(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちらも(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20201228140811j:plain

 

 

 

 

 

 

母はリポDをものすごく信頼しているので喜んでくれると思います(*゚∀゚*)!!

 

 

 

 

こちらにパソコンで作った熨斗を入れて渡します。

 

熨斗の絵がフリー素材かどうかわからないので載せられないのですが、

カワイイ牛の絵でお年賀の熨斗を作りました(゜∇^d)!!

 

 

本当にささやかなお年賀ですがこちらを持っていきます(*´∀`)。

 

 

 

 

 

マスクはもちろん、ソーシャルディスタンスと手洗い・消毒、そして会話を最小限にを守って行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア