ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

登山した時に📷️しました(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

 

 

期間は来月7円までとの事です。1ヶ月間です。

…1ヶ月後に新型コロナウイルスが落ち着いています様に。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 こちらは12月に椎尾山薬王院に行った時Σ【◎】ω ̄*)パシャッしました。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

道すがら撮った植物写真です(*´∀`)。

 

 

 

 

行きと帰りで違うルートを通りました。

 

 

行きは初めてのルート、帰りはいつものルートを通りました(慣れないルートで疲れてしまったので💦)。

 

こちらの写真は帰りのルートで撮りました(*^-^*)。

 

 

 

 

まずはこちらです(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20201218211054j:plain

 

 

福来みかんです 。ふくれみかん、と言います(*>∀<*)。

 

 

この地域で昔から栽培されてきたみかんなんだそうです。

 

 

 

 

3~4cmの手のひらサイズで、小さな可愛いみかんです( 〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し進むとこんなカワイイ実も(*゚∀゚*)。

 

 

 
f:id:chimaring:20201218212606j:image

 

 

フユイチゴだそうです!(by 

グーグルレンズヽ(・∀・)ノ)。

フユイチゴって食べられるんだそうです。

 

 

 

 

※みかんもイチゴも山のものですので、もちろん一切採取しておりません(*^^*)。

 

 

 

 

 

山を降りるとこちらを発見(*゚ω゚)ノ。

 

 


f:id:chimaring:20201218212626j:image

 

 

カラスウリです。

近くで見ることがあまりなかったので📷️しました(*´∀`)♪。

 

 

 

 

 

 

こちらは駐車場の側に植わっていました。

 

 


f:id:chimaring:20201218212644j:image

 

 

フウセントウワタです(by 

グーグルレンズ(。>ω<)ノ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冬でもカワイイ植物がたくさん元気にしていました。

 

  

私もパステルくんも元気をたくさん分けてもらえました(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア